恭ちゃん日記

恭ちゃんこと、神宮恭一が日々思っていることを綴ってる秘密の日記だ。 秘密にしておいてくれたまえ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ。

医局に遊びに行った翌日から急に忙しくなってあっという間に10月だ。季節の変わり目というものは、いつも酷だな。ボクから色んなものを奪っていく。
まず健康が奪われた。ボクほどの人間ともなるとおちおち風邪なんぞひいている暇さえ惜しいというのに。昔から病弱だったが・・・・栄養ドリンクが手放せない。
それと香坂君。
今年は病院内もホットビズになってしまい、寒がりな香坂君は鎖骨が見えないような服を着ている。あの白い素肌が見れないのはもったいない。クールビズには大賛成だが、ホットビズには・・・・どうも賛成できん。
ボクが次期学長に治まったら即刻取りやめだ。決定!!
  1. 2005/10/08(土) 23:18:34|
  2. 未分類

なんてことだ・・・・・・・・。

昨日、香坂君がいるものだと思って救命センターに出向いたのに、代休だとは・・・・。
医局で進藤とふたりきりで気まずいことこの上ない!!

まぁよい。
今日は新調した眼鏡を受け取りに行くからな。
たまには違う眼鏡もいいだろう。
明日香坂君は気づいてくれるだろうか?

それにしても今日の朝は冷え込んだな。
寒いのは苦手だ。
ふるさとの暖かさが懐かしい。

  1. 2005/09/24(土) 16:46:04|
  2. 未分類

いやはや・・・・・。

あまりに忙しくて日記帳を開く時間すらなかった。
しかもうっかり香坂君の前で「ボク」と言ってしまった。
あの香坂君の怪訝そうな表情・・・・・・。
それからどうも避けられている気がするのだが。
先日はボクのことを「恭ちゃん」と呼んでくれたのに寂しいもんだ。
さて、明日はスケジュールがそれほど詰まっていないから救命センターにでも行ってみるか。
香坂君と一緒のときに進藤と会ったのだが・・・・・・・・・勝ち誇ったような笑みをしたのが気にかかる。
ま、明日会ったら・・・・・・・・ふふふ。
  1. 2005/09/22(木) 20:42:43|
  2. 未分類

さてさて。

今月号の雑誌にボクが載ったのだが。
それを香坂君が見ていてくれたとは嬉しいじゃないか。
夕食でもと誘ったのだが、選挙を理由に断られた。
前はボクからの誘いは絶対に断ることなどなかったんだが。
救命センターに異動させてからと云うもの、香坂君はなんだか人が変わったようだ。
北村君から遠ざけるために救命センターを選んだのは間違いだったか?
断腸の想いで異動させたのに、こんなことになるとは。

ここのところ安西のタヌキめと顔を合わせることが多くて鬱陶しい。
こんなときは香坂君と夕食を共にしたいのだがね。
今度はどう香坂君を誘おうかな?
  1. 2005/09/13(火) 18:48:55|
  2. 未分類

せっかくのデートが・・・・・・・・

非常に不愉快な出来事があったから、今日から日記を書くことにした。
香坂君を昼食に誘ったらなんと救命チームが勢ぞろいしてるではないか!!!
何故なんだ?僕は香坂君だけを誘ったんだぞ?
・・・・・・・・・・・・・まぁいい。
僕は好物のカレーうどんを頼んだ。
大抵、カレーうどんを頼むと汁跳ね防止に紙エプロンがついてくる。
その紙エプロンを僕につけるよう香坂君に渡したら、なんとあの男がつけおった!!
いつも余計な事をしてくれる。
あの進藤め!!
貴様になんぞ頼んどらん!!
おかげで大好きなカレーうどんの味も判らなかった・・・・・。

『やられたらやり返す』

覚えていろ進藤・・・・・・・。
そして香坂君をどう誘おうか思案しなくては!



  1. 2005/09/10(土) 19:50:27|
  2. 未分類

プロフィール

もこ

Author:もこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

