恭ちゃん日記

恭ちゃんこと、神宮恭一が日々思っていることを綴ってる秘密の日記だ。 秘密にしておいてくれたまえ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくのデートが・・・・・・・・

非常に不愉快な出来事があったから、今日から日記を書くことにした。
香坂君を昼食に誘ったらなんと救命チームが勢ぞろいしてるではないか!!!
何故なんだ?僕は香坂君だけを誘ったんだぞ?
・・・・・・・・・・・・・まぁいい。
僕は好物のカレーうどんを頼んだ。
大抵、カレーうどんを頼むと汁跳ね防止に紙エプロンがついてくる。
その紙エプロンを僕につけるよう香坂君に渡したら、なんとあの男がつけおった!!
いつも余計な事をしてくれる。
あの進藤め!!
貴様になんぞ頼んどらん!!
おかげで大好きなカレーうどんの味も判らなかった・・・・・。

『やられたらやり返す』

覚えていろ進藤・・・・・・・。
そして香坂君をどう誘おうか思案しなくては!



  1. 2005/09/10(土) 19:50:27|
  2. 未分類

プロフィール

もこ

Author:もこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

